福岡市中央区今泉1-18-46
田北ビル401号室
アクセス
(GoogleMapで見る)

ご予約・お問い合わせ

092-771-5642

当院は完全予約制です。
肩こりや腰痛でお悩みの方は
お気軽にご相談ください。
オンライン予約

出術や大きいケガをして、皮膚に出術の痕やケガの痕がある方は結構いると思います。

その傷跡から、弱っているところに痛みが出る方がいます。

自分は、右肩の靭帯が数本切れているのですが、普段は全くなんともありません。

たまに痛みが出ることがあり、肩周辺をどれだけほぐしても痛みがとれることありません。

しかし、膝に出術痕があるのですが、その手術痕を触ると硬くなっていたり、触ると痛みがあることがあります。

それをしっかりほぐしてあげると、右肩の痛みが楽になります。

皮膚は全身つながっていますので、一か所硬くなり、引っ張ってしまうので、弱い部分にしわ寄せがいってしまい痛みが出てしまいます。

全身タイツを着ていて、一か所を引っ張られていると思われるとわかりやすいかもしれません。

特に多いのが、女性の方の腰痛で、婦人科系の手術をされたことがある方は、お腹の方の手術痕をしっかりほぐしてあげると、腰痛が楽になる方がいらっしゃいますので、コロナウイルスで外出を自粛されていて、腰痛がある方は、ご自宅でやられてみてください。

腰痛だけでなく、肩や首が弱い方は、そちらの方に痛みが出る方もいらっしゃいますので、気になることがある方は、やられてみてください。

ご予約・お問い合わせ

092-771-5642

当院は完全予約制です。
肩こりや腰痛でお悩みの方はお気軽にご相談ください。
オンライン予約はこちらから
〒810-0021
福岡県福岡市中央区今泉1丁目18-46 田北ビル401 (Google Map)

営業時間:10時~21時、不定休

アクセス

電車でお越しの方

西鉄福岡天神駅から徒歩5分です。

バスでお越しの方

天神警固神社・三越前バス停から徒歩3分です。

お車でお越しの方

渡辺通4丁目を左折して国体道路に入ります。ドンキホーテを左折して少し進むと当院があります。
※駐車場はございません。お近くのコインパーキングをご利用ください。