福岡市中央区今泉1-18-46
田北ビル401号室
アクセス
(GoogleMapで見る)

ご予約・お問い合わせ

092-771-5642

当院は完全予約制です。
肩こりや腰痛でお悩みの方は
お気軽にご相談ください。
オンライン予約

足の甲のストレッチで

[天神/今泉]ひかり鍼灸整骨院です。
いつも見ていただきありがとうございます。

肩、腰が痛くなっている方で、足の裏が痛い方はいらっしゃいませんか?

肩や腰が痛くなってしまうと、その部分をかばおうとして、体を捻ってしまうため、いろいろなところに負担が来てしまいます。

そのため立ち方が変わってしまうため、足の裏の使い方も変わってしまい、足の裏の一部分に負担が来てしまい、足の甲の関節が硬くなってしまい、足の裏を押すと痛くなってしまいます。

足の甲の関節を一つ一つ動かすようにストレッチをすることにより、足の裏が硬くなることを予防することが出来ます。

また足の甲が動くようになることにより、体の土台が柔らかくなることにより、体の負担を逃すことが出来るため、体も痛みも緩和することが出来ますので、足の裏が硬くなっている方や押したら痛い方は、足の甲の関節を動かしてあげるようにされてみてください。

ご予約・お問い合わせ

092-771-5642

当院は完全予約制です。
肩こりや腰痛でお悩みの方はお気軽にご相談ください。
オンライン予約はこちらから
〒810-0021
福岡県福岡市中央区今泉1丁目18-46 田北ビル401 (Google Map)

営業時間:10時~21時、不定休

アクセス

電車でお越しの方

西鉄福岡天神駅から徒歩5分です。

バスでお越しの方

天神警固神社・三越前バス停から徒歩3分です。

お車でお越しの方

渡辺通4丁目を左折して国体道路に入ります。ドンキホーテを左折して少し進むと当院があります。
※駐車場はございません。お近くのコインパーキングをご利用ください。